2016年6月3日金曜日

HAMEEの日々公表銘柄指定解除

HAMEEの日々公表銘柄指定が解除されました。(6/2付)



日々公表銘柄指定が解除されるということは、取引所から「異様に加熱している銘柄」という指定が解除されたということです。そのため長期で持ちたいホルダーには嬉しい知らせですし日々公表されないということは逆に機関が空売りしてきても公表されないため情報が掴みづらくなります。

今後流動性を保ちつつ小上がりしていき、最終的に大台に達するというのがガチホルダーの描いているシナリオではないでしょうか。豆蔵HDなどは目立たないですが業績が良くてこの「ジワ上がり」を体現している銘柄ですよね。

取りあえずは6月10日頃の1Q(会社予想と同じぐらいの水準?)が発表されるのを待ちたいです。


ところで本日は米国雇用統計が発表され、予想よりかなり悪い成績だったことからドル円が急降下しています!3日前ぐらいに110円だった為替が今や106円台。これに引きづられ東1銘柄はかなり下落する可能性があります。



私の塩漬けの123ロングはどうなってしまうのでしょうかw

0 件のコメント:

コメントを投稿